モンキー的映画のススメ

モンキー的映画のススメ

主に新作映画について個人の感想、意見を述べた文才のない男の自己満ブログ

2017-03-11から1日間の記事一覧

映画「チアダン」感想ネタバレあり解説 すごく素材がいいのにバラエティ演出やめて。

チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~ 長ぇよタイトル!! チアダンて縮めた意味無いじゃんw とりあえず置いといて、広瀬すずや中条あやみが、おでことおへそ全開で踊りまくる青春映画の登場です。

映画「モアナと伝説の海」感想ネタバレあり解説 プリンセスなのにノーロマンス、それもいい!

モアナと伝説の海 今作の宣伝の仕方が、「アナと雪の女王」のときのように主題歌推しできてるのがなんか引っかかるんですが、第89回アカデミー賞歌曲賞にノミネートされるだけの素晴らしさは確かにある。