モンキー的映画のススメ

モンキー的映画のススメ

主に新作映画について個人の感想、意見を述べた文才のない男の自己満ブログ

2015-09-05から1日間の記事一覧

映画「ピースオブケイク」感想ネタバレあり解説 この多部ちゃんはかわいいよなぁ。

ピースオブケイク 基本邦画のラブストーリーは見ません。だって、ティーンズ狙いが殆どなんだもの。でも、これはそうじゃなさそうだったので見に行ってまいりました。 ・原作 ジョージ朝倉さんという方が原作のコミックだそうです。全然知らんww ピースオブ…

映画「ヴィンセントが教えてくれたこと」感想ネタバレあり解説 老害だなんてとんでもない!

ヴィンセントが教えてくれたこと 9月に入り、大作は少ないもののシルバーウィークに向けて、またひと盛り上がりありそうな予感。 アメリカでも口コミで広がり、批評家たちの評判もかなりよかったそうです。 そんなことを聞きつけ観てまいりました。 あらすじ…

映画「みんな!エスパーだよ!」感想ネタバレあり解説 若き日のエライザを堪能せよ。

みんな!エスパーだよ! 映画「モテキ」を見た時、やはり青春にエロはつきものだな、と改めて思いましたが、その思いをまた感じることができそうなくだらなーいドラマが映画になったので見てまいりました。 あらすじ 愛知県東三河に住む鴨川嘉郎(染谷将太)…