モンキー的映画のススメ

モンキー的映画のススメ

主に新作映画について個人の感想、意見を述べた文才のない男の自己満ブログ

【スポンサード リンク】

2018-09-07から1日間の記事一覧

映画「500ページの夢の束」感想ネタバレあり解説 スタートレックのためならどんな困難にも負けない。

9月7日 500ページの夢の束 かつて天才子役の名をほしいままにした女優。ダコタ・ファニング。 子供の頃はそのかわいらしさ、愛くるしさから多方面でもてはやされたとは思います。 しかし子役は短命と誰が言ったか、彼女が大人になるにつれて目立った活躍は見…

映画「泣き虫しょったんの奇跡」感想ネタバレあり解説 彼の「諦めない」が運命の糸を手繰り寄せていく。

9月8日 泣き虫しょったんの奇跡 「3月のライオン」、「聖の青春」に続く将棋映画の誕生です。 まだ10代だというのに、怒涛の勝利数で駆け上がった藤井聡太七段が、今、将棋界を盛り上げておりますが、今回の主人公は、奨励会が定める年齢制限を過ぎ、一度は…

映画「累-かさね-」感想ネタバレあり解説 こんな土屋太鳳見たことねぇ!

6月9日 累-かさね- 自分の顔を好きな人はどれくらいいるのでしょう。あまりいないんじゃないでしょうか。 僕は自分の顔が嫌いです。コンプレックスの塊です。 なぜこんなかっこ悪い顔なのか。カッコイイ顔だったらいったいどんなモテ人生を送れただろうか。 …