モンキー的映画のススメ

モンキー的映画のススメ

主に新作映画について個人の感想、意見を述べた文才のない男の自己満ブログ

【スポンサード リンク】

2019-10-18から1日間の記事一覧

映画「フッド:ザ・ビギニング」感想ネタバレあり解説 ホークアイがバットマンみたいなことした映画。

10月18日 フッド:ザ・ビギニング 神話や伝説として語り継がれている人物が、映画の主人公になったりモチーフになったりすること、結構あると思います。 でも大体がヨーロッパなんですよね。 アメリカにはそういう神話や伝説の英雄、みたいなのは国の歴史が他…

映画「ガリーボーイ」感想ネタバレあり解説 俺たちには価値がある!時代が来てるんだ!!

10月18日 ガリー・ボーイ/GULLY BOY 色々な音楽を聞く私モンキーですが、残念ながら一番聞かないジャンルがヒップホップなんですよね… やはり歌を歌っていた身からすると、どうしてか歌が聞きたいという思いが先行して、やっぱりメロディの無い曲はどうして…

映画「スペシャルアクターズ」感想ネタバレあり解説 「カメ止め」と比較しがちだけど、普通に面白かったよ。

10月18日 スペシャルアクターズ 「この映画をご覧になるきっかけは何でしたか?」 好きな俳優さんが出てるから。 わかる。 ずっと追いかけてきたドラマやシリーズだから。 わかる。 予告が面白そうだったから。 わかる。 監督が前に作った作品が面白かったか…