モンキー的映画のススメ

モンキー的映画のススメ

主に新作映画について個人の感想、意見を述べた文才のない男の自己満ブログ

2019-11-01から1日間の記事一覧

映画「最初の晩餐」感想ネタバレあり解説 家族の食卓には必ずステキな思い出が詰まってる。

最初の晩餐 我が家の夕食でよく巻き起こる出来事。 基本家族が揃ったら食べ始める。 親父は晩酌をしながらおかずをつまみ、母と僕と妹はTVを見ながらああだこうだ言って和やかに過ごす。 親父は濃い味が好きだが、母は「食育」と「健康」を優先して食事を作…

映画「マチネの終わりに」感想ネタバレあり解説 未来で過去は変えられるって、ステキじゃないですか。

マチネの終わりに 「出会ってしまった事実は、なかったことにはできない」 中々こんなこと口にするような大恋愛をしたことのない私モンキーが、今回鑑賞した映画は、久々の大人のラブストーリーです。

映画「IT 2/イット 2 THE END それが見えたら終わり」感想ネタバレあり解説 記憶から逃れたら、終わり。

IT/イット THE END ❝それ❞が見えたら、終わり。 IT/イット THE END ❝それ❞が見えたら、終わり。 作品情報 あらすじ 監督 登場人物紹介 感想 「記憶」に縋る生き物。 詳細のあらすじ ホラー描写が微妙。 前作と比較した演出。 最後に