モンキー的映画のススメ

モンキー的映画のススメ

主に新作映画について個人の感想、意見を述べた文才のない男の自己満ブログ

【スポンサード リンク】

2020-01-31から1日間の記事一覧

映画「ナイブズアウト/名探偵と刃の館の秘密」感想ネタバレあり解説 王道ミステリーにひと捻り加えた風刺が心地よい!

ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密 名探偵と豪華キャストで送るミステリー劇。 この文言だけでちょっと興味沸くのはなんでなんですかね~。 日本で言えば金田一耕助シリーズなんかそれにあたるのでしょうか。 犬神家とか。八つ墓村とか。

映画「AI崩壊」感想ネタバレあり解説 ようやく日本でもこんな映画が作れたことがうれしい。

AI崩壊 人間の生活の中で欠かすことのできない家電製品や自動車、スマホといった製品。これらに「人工知能」が搭載されているのは、今や基本中の基本になってますよね。 だからごく最近の事のように感じますが、実はかなり前から開発は進められたようで、科…

映画「バッドボーイズ3/フォーライフ」感想ネタバレあり解説 俺たち一生悪ガキでいようぜ。

バッドボーイズ フォー・ライフ 「48時間」、「リーサル・ウェポン」、「フレンチ・コネクション」から「あぶない刑事」そして「相棒」。 いつだって刑事が主役の映画には、「相棒」が存在する。 性格が真逆の二人がタッグを組んで事件を追い、途中ぶつかり…