モンキー的映画のススメ

モンキー的映画のススメ

主に新作映画について個人の感想、意見を述べた文才のない男の自己満ブログ

【スポンサード リンク】

2020-02-14から1日間の記事一覧

映画「屋根裏の殺人鬼 フリッツ・ホンカ」感想ネタバレあり解説 子供がそのまま大人になったかのようなシリアルキラー。

屋根裏の殺人鬼 フリッツ・ホンカ 「なんて醜い顔なんだ・・・」 暗い森の中で火を放った瞬間、プレデターの仮面の奥に潜んだ素顔をみた主人公演じるシュワちゃんが放った痛烈な一言は、今でもネタにされるほどの有名なセリフですが、現実でもそのセリフを引用…

映画「影裏」感想ネタバレあり解説 あなたは友達の影の濃い部分まで見れていますか?

影裏 親友という言葉。 僕の場合一体誰のことを指すのだろう、と考える。 すると浮かぶのは、今つるんでる映画仲間やしょっちゅう飲みに行く仲間なんかよりも、長い時間苦楽を共に、同じ釜の飯を食べ、そいつらの好きなとこと嫌いな所10個をすぐいえるくらい…

映画「1917命をかけた伝令」感想ネタバレあり解説 どうやって撮影したの!?と思った時点で没入してない。

1917 命をかけた伝令 第92回アカデミー賞、撮影賞、録音賞、視覚効果賞受賞!! 最近師匠からお借りしたヒッチコックのBOXをちょこちょこ見てるんです。 これまで「サイコ」と「鳥」と「北北西~」しか見てなかったので(お恥ずかしい・・・)。 さすがサスペン…