モンキー的映画のススメ

モンキー的映画のススメ

主に新作映画について個人の感想、意見を述べた文才のない男の自己満ブログ

2020-02-28から1日間の記事一覧

映画「レ・ミゼラブル(2020)」感想ネタバレあり解説 子供たちは大人の背中を見て育つ、良くも悪くも。

レ・ミゼラブル フランスは花の都パリ。 そこにはたくさんの芸術があり文化があり、景色がある。 エッフェル塔に凱旋門、シャンゼリゼ通りにセーヌ川、ルーブル美術館やノートルダム大聖堂と、歴史的建造物や美しい景観が訪れたものの感性を豊かにしてくれる…

映画「初恋 First Love」感想ネタバレあり解説  三池崇史監督久々の快作!

初恋 僕の「初恋」。 幼稚園に途中から入ったことで、いじめられていた僕を救ってくれた子でした。 家が近所で遊んでたんだけども、恋敵がしょっちゅう参入してきて、子供とはいえ、かなりジェラってたなぁw