モンキー的映画のススメ

モンキー的映画のススメ

主に新作映画について個人の感想、意見を述べた文才のない男の自己満ブログ

2021-03-19から1日間の記事一覧

映画「まともじゃないのは君も一緒」感想ネタバレあり解説 「普通」って言葉は何かを諦めるための口実なのか?

まともじゃないのは君も一緒 まともじゃないのは君も一緒 作品情報 あらすじ 監督 キャスト 感想 「普通」ほど曖昧なものはない セリフの応酬がとにかくすごい! 最後に

映画「ミナリ」感想ネタバレあり解説 韓国系移民の開拓物語はハルモニに捧げるバラッド。

ミナリ ミナリ 作品情報 あらすじ 監督 キャスト 感想 どこかで見たことありそうな話 家族それぞれの視点が冴えてた 最後に

映画「トムとジェリー(2021)」感想ネタバレあり解説 実写とアニメが仲良くケンカしてた。

トムとジェリー トムとジェリー 作品情報 あらすじ 監督 キャラクター紹介 感想 表現力はさすがだと思いますよ。 お話もなんだか古臭いかな・・・ 最後に