モンキー的映画のススメ

モンキー的映画のススメ

主に新作映画について個人の感想、意見を述べた文才のない男の自己満ブログ

2023-03-10から1日間の記事一覧

映画「流浪の月」感想ネタバレあり解説 声を出したくても出せない辛さ。

流浪の月 流浪の月 作品情報 あらすじ 監督 登場人物紹介 感想 いちいち口出しすんなよ ひっぱるね~ 最後に

映画「ハケンアニメ!」感想ネタバレあり解説 アニメの制作現場はこんなにも大変だった!

ハケンアニメ! ハケンアニメ! 作品情報 あらすじ 監督 登場人物紹介 感想 モノづくりって大変だよね。 映画の内容に関して もっと熱い展開があれば 最後に

映画「Winny」感想ネタバレあり解説 誰かのせいにして終わらせるのが正しいのか。

Winny Winny 作品情報 あらすじ 感想 新しいこと真っ先に潰す日本、怖っ。 弁護士たちの物語でもある 東出昌大はやっぱりすごい 最後に

映画「オットーという男」感想ネタバレあり解説 オリジナル版の方が泣けるって!!

オットーという男 オットーという男 作品情報 あらすじ 感想 オリジナルとの比較 やっぱりオリジナルの方が泣けるんだよなぁ 最後に