モンキー的映画のススメ

モンキー的映画のススメ

主に新作映画について個人の感想、意見を述べた文才のない男の自己満ブログ

2017-12-01から1日間の記事一覧

【ネタバレ】映画「パーティで女の子に話しかけるには」感想と解説 パンクとSFが融合した異色のラブストーリー。

パーティで女の子に話しかけるには 中々パーティに行くことってないんだけど、もしそういう場に行ってかわいい女の子がいたらどうやって話しかけるか、っていうナンパテクニック伝授!tって話ではないようです。 当たり前か。

映画「探偵はBARにいる3」感想ネタバレあり解説 監督が代わったことで良かったこと悪かったこと。

探偵はBARにいる3 3作目までやると思ってませんでしたね~。 だって2が興行成績振るわなかったでしょう。

映画「鋼の錬金術師」感想ネタバレあり解説 ハガレン実写化は俺の心も機械鎧にしてしまった。

鋼の錬金術師 ポスターに主人公がおらんッ!! さすがジャニーズ・・・ってことで。