モンキー的映画のススメ

モンキー的映画のススメ

主に新作映画について個人の感想、意見を述べた文才のない男の自己満ブログ

【スポンサード リンク】

2019-10-04から1日間の記事一覧

映画「ジョンウィック3/パラベラム」感想ネタバレあり解説 アクションと笑いのバランスが最高でした。

10月4日 ジョン・ウィック:パラベラム 妻を亡くし、愛犬を殺され、愛車を盗まれ、家を燃やされ、何もかも失ってしまった伝説の殺し屋が、壮絶な覚悟で臨んだ復讐劇。 その最終章がいよいよ公開です。 今回は、前作で殺し屋の掟を破ってしまったジョンが、世…

映画「蜜蜂と遠雷」感想ネタバレあり解説 4人から素晴らしい音楽という贈り物を頂いた。

10月4日 蜜蜂と遠雷 松岡茉優主演となったら見ないわけにはいかないモンキーです。 今回鑑賞する映画はクラシックのコンクールに挑む4人の男女の物語。 一応音楽でメシ食おうとしていたクセに、身についてるクラシックの知識なんざ「のだめカンタービレ」程…

映画「ジョーカー」感想ネタバレあり解説 笑いの仮面の下に隠された過去が辛すぎる。

ジョーカー/JOKER 第92回アカデミー賞作品賞含む11部門ノミネート! 映画史に残る悪役。 英国の映画雑誌エンパイアが、2018年に投票で決めた「映画史上最も印象に残る悪役ランキング」というのを参考にして見ると、「サイコ」のノーマン・ベイツや「羊たちの…