モンキー的映画のススメ

モンキー的映画のススメ

主に新作映画について個人の感想、意見を述べた文才のない男の自己満ブログ

【スポンサード リンク】

2019-02-22から1日間の記事一覧

映画「THE GUILTY/ギルティ」感想ネタバレあり解説 目で観て耳で想像する新たな映画体験。

2月22日 THE GUILTY/ギルティ 最近何かと設定が限定された状態で物語が進む作品が、高い評価を得たりヒットしたりしているのが目立ちます。 去年だけでも、音を立てたら即死の「クワイエット・プレイス」や全編PC画面「search/サーチ」なんてのがありますし…

映画「ビールストリートの恋人たち」感想ネタバレあり解説 甘いだけでは2人を語れない。

2月22日 ビールストリートの恋人たち アカデミー賞助演女優賞受賞おめでとう!!!🏆 今年度アカデミー賞3部門にノミネートした作品がいよいよ公開です。 なんというか、ポスターが良くないですかこれ? 監督の前作「ムーンライト」と同じで、色遣いがまたきれ…

映画「サムライマラソン」感想ネタバレあり解説 外国人が時代劇を撮るとここまで変わるか。

2月23日 サムライマラソン I don't know the way of truthがなんだかなぁ。 あい、え~ドライブでなくてこっちはマラソンでしたね。 こんにちはモンキーです。 ただいまNHKにて放送中の大河ドラマ「いだてん」。 毎週見ててね思うんですよ、オレもマラソンし…

映画「アリータ/バトルエンジェル」感想ネタバレあり解説 戦って、思い出して、恋をして。

2月22日 アリータ:バトルエンジェル 去年の12月に公開予定だった今作。 およそ2ヶ月の延期を経ていよいよ公開です。 話に関してはよくあるSF,のような気もしますが、そこは製作・脚本を務めたジェームズ・キャメロンがとんでもない映像革命をしてくれることで…