モンキー的映画のススメ

モンキー的映画のススメ

主に新作映画について個人の感想、意見を述べた文才のない男の自己満ブログ

2019-12-06から1日間の記事一覧

映画「ラストクリスマス」感想ネタバレあり解説 ただのラブコメじゃないんだぞ。

ラストクリスマス クリスマスが今年もやってくるぅ~♪ はい、僕にとって1年で最も縁のない日が近づいてまいりました。 一体何度この日を一人で過ごしたことでしょう。 今となってはいい思い出のわけがありません。

映画「ルパン三世 THE FIRST」感想ネタバレあり解説 「カリオストロの城」感満載だから楽しいよ。

ルパン三世 THE FIRST 男には自分の世界がある 例えるなら空をかけるひとすじの流れ星 TVアニメが始まった当初はハードボイルドな姿が印象的でしたが、路線変更や相次ぐ再放送により少しづつ認知され、気が付けば国民的アニメとして皆に愛されるキャラクター…