モンキー的映画のススメ

モンキー的映画のススメ

主に新作映画について個人の感想、意見を述べた文才のない男の自己満ブログ

2020-01-24から1日間の記事一覧

映画「9人の翻訳家/囚われたベストセラー」感想ネタバレあり解説 監督はやっぱりバトルがお好き。

9人の翻訳家 囚われたベストセラー 先日、まだ公開前の「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」の脚本を、ジョン・ボイエガのうっかりによって、オークションに出される、というトンデモニュースが報道されましたね。

映画「キャッツ/CATS」感想ネタバレあり解説 酷評ではないけど心も顔も動かなかった。

CATS/キャッツ どうも、ネコよりイッヌ派のモンキーです。 今回は世界で絶賛酷評中の映画「キャッツ」の感想になります。 アメリカで公開するや否や、あらゆるメディアや批評家の評価が否定的過ぎて、かなり驚いています。