モンキー的映画のススメ

モンキー的映画のススメ

主に新作映画について個人の感想、意見を述べた文才のない男の自己満ブログ

2023-11-23から1日間の記事一覧

映画「首~KUBI~」感想ネタバレあり解説 首に執着しても天下は取れねえのよby北野武

首 KUBI 首 KUBI 作品情報 あらすじ 登場人物紹介 感想 武将たちの真っ黒な腹の中。 笑いってそこまで必要だったのか 男色モリモリの世界 首って結局何だたんだろう 家康の狸ぶり 最後に

映画「翔んで埼玉2~琵琶湖より愛をこめて~」感想ネタバレあり解説 関西の皆さま大目に見てくださいw

翔んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて 翔んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて 作品情報 あらすじ キャラクター紹介 感想 前作とほぼ同じ展開 関西ネタは十分にありました 埼玉も負けてない 最後に