モンキー的映画のススメ

モンキー的映画のススメ

主に新作映画について個人の感想、意見を述べた文才のない男の自己満ブログ

【スポンサード リンク】

2016-10-29から1日間の記事一覧

【ネタバレ】「ブリジットジョーンズの日記3 ダメな私の最後のモテ期」感想と解説 安定の楽しさだったね。

ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期 「マイ・インターン」なんて働くママ応援ムービーが女性にウケてヒットしましたが、こちらもあのブリジットジョーンズの続編てことで、第1作目を見てきたであろう30代~40代の人達はさぞ観たいと思って…

【ネタバレ】映画「デスノート2016 Light up the NEW world」感想 改めて月とLのスゴさが伝わる。

デスノート Light up the NEW world 映画「ダ・ヴィンチコード」と時を同じくしてこちらもあれから10年が経ち、新たなルールと解釈でまさかの続編!しかもオリジナル作品として復活を遂げたデスノート LNW。

映画「インフェルノ」感想ネタバレ解説 ダヴィンチコードシリーズはだんだん微妙になっていく。

インフェルノ 「ハドソン川の奇跡」ジャパンプレミアで生トムハンクス、ナマハンクス、ナマンクスもはや誰だ!(って同じこといってる)と興奮しながら、イーストウッドの新作映画を堪能したわけですが。

映画「湯を沸かすほどの熱い愛」感想ネタバレあり解説 ラストの賛否は納得。でも泣けるんだよ…。

湯を沸かすほどの熱い愛 映画解説者の中井圭さんがとにかくゴリ推しだったこの作品。 彼が面白い!とか、ヒットする!今年のベストに入る! とかいう作品は条件反射で観たいという欲望が高まり、いざ鑑賞すれば自分もベストに入れてしまうほど期待通りの良作…

映画「PK/ピーケイ」感想ネタバレあり解説 宗教とは神とは?またもや良作のインド映画!

PK/ピーケイ インド映画のイメージ。 とにかく踊る。 ヒロインがめっちゃキレイ。 祈る。 そして上映時間が長い。 特にこの時間の長さに関して言うならば、「おしっこ問題」がどうしても気がかりで・・・。