モンキー的映画のススメ

モンキー的映画のススメ

主に新作映画について個人の感想、意見を述べた文才のない男の自己満ブログ

【スポンサード リンク】

2019-12-13から1日間の記事一覧

映画「家族を想うとき」感想ネタバレあり解説 その内日本もこういう家族が増える日が来る。

12月13日 家族を想うとき 日本が誇る映画監督とイギリスが誇る映画監督が、NHKの番組で対談したのをご存じでしょうか。 二人の作る映画に共通するのは「社会で弱い立場の人が現実でどう暮らしてるかを伝える」こと。

映画「カツベン!」感想ネタバレあり解説 映画体験の走りってここからだったんじゃない?

12月13日 カツベン! 昼休憩の前に弁当を食べるのは「ハヤベン」。 オリンピックにまつわる隊がドラマは「いだてん」。 電気を発生させるのは「ハツデン」。 電気の世界をかめめぐるのは「オノデン」・・・・。

映画「ジュマンジ/ネクストレベル」感想ネタバレあり解説 続編は難易度アップだけど面白さダウン。

12月13日 ジュマンジ/ネクスト・レベル 果たしてこの映画のナンバリングは、2なのか、それとも3なのか。 一応ジュマンジの正統的な続編が前作「ウェルカムトゥジャングル」だったわけだから、今回の「ネクストレベル」は3になるんだろうけど、ボードゲームがT…