モンキー的映画のススメ

モンキー的映画のススメ

主に新作映画について個人の感想、意見を述べた文才のない男の自己満ブログ

【スポンサード リンク】

2020-02-21から1日間の記事一覧

映画「スキャンダル」感想ネタバレあり解説 弱い立場の人間が声をあげることの辛さや難しさ。

スキャンダル 未だに無くなることのない「性差別」。 男女平等と表向きに謳っておきながら、未だに社会は男性優位の状態が続いています。 痴漢の被害に遭えば「された側」にも問題があると言われ、労働環境でヒール付きパンプスを無くそうと運動を起こせば、…

映画「チャーリーズエンジェル(2019)」感想ネタバレあり解説 どこか3姉妹のような新生チャリエン。

チャーリーズ・エンジェル ここ最近90~00年代の作品がリメイクされる傾向が非常に多いですよね。 「ターミネーター」に、「バッドボーイズ」、そして今作「チャーリーズ・エンジェル」。 現在20~30代の人たちが少年少女だったころに公開された作品を今リメ…

映画「スマホを落としただけなのに2 囚われの殺人鬼」感想ネタバレあり解説 今回も好材料は成田凌のみ。

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼 僕がブログを書くとき、映画鑑賞後すぐに書いて記事にしちゃうスタイルなんですが、たいていカフェに入って食事を摂りながらやることが多いんです。 しかも基本1日で映画をハシゴするので(3本くらい)、カフェに…