モンキー的映画のススメ

モンキー的映画のススメ

主に新作映画について個人の感想、意見を述べた文才のない男の自己満ブログ

2023-10-20から1日間の記事一覧

映画「お前の罪を自白しろ」感想ネタバレあり解説  果たしてケンティーはそこまでするような役柄だったのか。

お前の罪を自白しろ お前の罪を自白しろ 作品情報 あらすじ 感想 つまらないわけじゃなくて、リアルじゃないんだな。 最後に

映画「ザ・クリエイター/創造者」感想ネタバレあり解説 ここまでAIに感情移入させるSF映画はないのでは。

ザ・クリエイター 創造者 ザ・クリエイター 創造者 作品情報 あらすじ 感想 進化したAIと共存はできるか。 アルフィーをもっと活かせなかったか それでも褒めてます 最後に

映画「キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン」感想ネタバレあり解説 スコセッシが描く「かつてのアメリカの闇」。

キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン 作品情報 あらすじ 感想 決して葬ってはいけない事件。 でも長すぎるって…。 最後に